アットホームダッド!!

ここ最近、家にいることが多くて

 

アマゾンプライム

 

アットホームダッド

最近こればかり見てる笑

(ドラマだからこればかりというか続き物なので仕方ないのですが笑)

 

このドラマ、旦那が主婦をやる=主夫。

っていうドラマ!!

 

 

でもひと昔前のドラマだからもう最近は亭主関白な家庭ってのも

 

少なくなってきてるのが現状だけど、

 

まだ亭主関白な家庭のお父さん達がこのドラマのようになったら

 

まさにこうなるだろうなっていう想像を上手く捉えていて

 

面白いドラマだった!!

 

 

それにしても良く耳にするのは、

 

嫁の愚痴。旦那の愚痴。

 

一応僕は男なので旦那側で話ますが、

 

 

 

 

 

旦那様方、甘えすぎです。笑

 

男である以上、女の前でなんでも出来ないといけないのです。

 

仕事、家事、料理なんでもパーフェクトに出来てこそ男子なのです!!

 

後、美容にもこだわりを持ってると良いでしょう!!

 

 

結論、、、、、男とは!!

 

 

 

仕事、家事、料理、美容

 

この4大要素を持っていないといけないのですよ!!

 

最近では、特に料理、美容にこだわりを持つ男子が増えてきました。

 

これからの時代、更に家庭が厳しくなっていくと思います。

 

夫婦仲良く、仕事は勿論、家の中で助け合いながら

 

生きて楽しんでいってもらえたらと思います!!

 

今日はこのへんにしてまたの記事でお会いしましょう!!

それでは                    シーユー!!