ゴルフ場のコロナ事情

みなさんおはようございます!

 

最近緊急事態宣言がまた発令されるなど、

 

コロナが非常に増えています。。。

 

 

基本的に、仕事以外に外に出ないのが一番なのですが、

 

皆さん、買い物したり、遊びに行ったりしてしまうのが現状なんですよね。

 

 

そんな中、ゴルフ場はどうでしょう??

 

 

やはり、人は少なくはなっていますが入っているのが現状です。

 

 

ゴルフ場って遊びに行く場所なんじゃないんですか??

 

不要不急の外出になりますよね??

 

ってことは、ゴルフ場に来る人=自覚の無い人

 

もしくは、自覚の無いコロナ患者。。。

な〜〜んてね笑

 

でもホントコロナってどんなときに感染したかわからないんですから

 

不要不急の外出は避けてください。。。

 

僕も今まで買い物や、ゴルフ場など平気で行ってましたが

 

自分の行動が全てを変えると思って今は色んなことに対して

 

遠慮!!!!

 

していきたいと思っております。

 

それではまたの投稿でお会いしましょう。それでは     シーユー!!