コロナにかかったら。。。

今日はコロナにもしかかってしまったらどうしたら良いかを

 

 

ブログにまとめます。

 

 

まず、都道府県の発熱センターに電話!

 

 

そこで家の近くのPCR検査をやってる病院を紹介してくれるので

 

電話番号を調べて電話予約。

 

この時に、電話で問診など行います。

 

 

日時が決まったら早速病院へ!!

 

PCR検査を受けたら、まぁ2日後の午前中には結果報告の電話が来ます。

 

その後、保健所から連絡が入り、この先の案内があるかと思われます。

 

この流れの中で何度も何度も、早ければ、、、

 

って言葉が向こう側から言われると思いますが、

 

ほぼ当てにはなりません。。。

 

なぜかって、このコロナの人数を考えたら、到底早ければなんて

 

無理なんですよ!!!

 

でも、医療関係の方や、コロナに関係している方達、

 

すごいと思います!!

 

コロナになってしまう=不要不急の外出をしている身勝手な人達の為に

 

ここまで全力でどうにかしてあげないとって気持ちで仕事をしている。

 

この人達がいなかったら僕達終わりですよ。。。

 

 

もっと医療関係の方や、コロナ関係者の方に感謝をして

 

僕達一般人も努力していきましょう!!

 

てなわけでまた次回の投稿でお会いしましょう!!

 

それでは                       シーユー!!