オンラインゲーム

こんばんは!!

 

ちょっと寝る前のブログです!!

 

最近家にいることが多くなってきましたが、

 

最近ゲームにハマっています!!

 

ゲームは子供の頃からずっと好きでやっていたのですが

 

大人になってからコロナで家にいることが多くなってきていて

 

まぁ、暇が多くなってきてるんですよね笑

 

そこで最近ユーチューブを見ていてゲームやってる人が多い!!

 

見てるとやりたくなってきちゃって最近またハマり中!!!

 

なんのゲームかって荒野行動とかPUBGとかFortniteとかイクラとか!

 

最近のオンラインゲームは面白い!!

 

僕もユーチューバーみたいにゲーム実況してみようかな笑

 

なかなか見てくれないだろうけどまずはごっこで良いから

 

やってみようかな!!

 

一応、ゴルフはAZUPROTV

 

って名前でユーチューブあげてます!!

 

がしかし、外出は避けているのでゴルフの動画も撮りにくい。。。

 

家でゲームならいつでもできるし、やってみる価値ありだと思っている!!

 

もし始めたらこのブログでも宣伝するので見てくれた方は

 

是非応援して欲しいです!!

 

てなわけで、今日はもう寝ましょう!!

 

それでは次回の投稿でまたお会いしましょう!!

 

それでは                   シーユー!!