体調管理にピッタリの!

皆さんこんばんわ!!

 

今日はコロナ禍で体調を崩されてる方向けの美味しいドリンクをご紹介!!

 

 

その名は。。。

 

ハチミツ入りくず湯!!

 

材料は、

 

片栗粉大さじ1杯

 

蜂蜜好きな分だけ

 

すりおろし生姜1/3

 

水大さじ3杯

 

これだけです!!

 

続いて作り方!!

 

飲むマグカップに材料を入れて混ぜておく!!

 

小さい鍋に飲む分の水を入れて沸騰させたら

 

そこに混ぜておいた材料を入れるだけ!!

 

少し煮詰まったら完成!!

 

暑いからゆっくりふ〜ふ〜してから飲んでください!!笑

 

それ飲んで寝ちゃえばオッケーーー!!!

 

てなわけで、皆さん宜しかったら参考までに!!

 

(効果は個人差や、その人がどれだけ休養したかにもよりますが)

 

まぁ、疲れた時はぐっすり寝ること!!

 

またの投稿でお会いしましょう!!

 

それでは                       シーユー!!