ゴルフワンポイントアドバイス

皆さんこんばんは!!

 

今回の記事はゴルフの先生としてゴルフのお話です!!

 

スイングって永遠の悩みではありませんか??

 

今日は少しスイングについてのお話をしていきます!!

 

今回は、アドレス!!

 

アドレスってゴルフの90%をしめてるって知ってました??

 

アドレス次第でその時のショットの結果がほぼ決まってしまいます。

 

スイングなんかよりもアドレスをしっかりとさせた方が

 

絶対スコアが良くなるのです!!

 

まず、ブログでもわかるように説明すると

 

とりあえず、左右対称です!!

 

これがかなりキーワードになってきます!!

 

まず、グリップ!!

 

手を合わせて、いただきますをします!!

 

そしたら手をスライドさせて、グリップします!!

 

ここで、気がついた方!!

 

そうなんです!!

 

ストロンググリップとかウィークグリップとか

 

絶対にしてはいけないのです!!!

 

僕の説明の通りにグリップすると

 

スクエアグリップになるはず!!

 

左手の甲が目標に向いて、右手の平が目標に向いたグリップの完成です!!

 

まず、このグリップが出来ないと次のステップに進めないので

 

今回は以上になります!!笑

 

もし、この先早く知りたい方は、先生として責任を持って

 

じっくりと教えますので、是非僕のスタジオに足を運んでください!!

 

もうちょっとでランディングページも出来上がります!!

 

とりあえず早いとこ教わりたい方は、

 

前回の記事にアドレス載せてありますので

 

そこにメールいただけたら、対応いたします!!

 

それではまた次回の投稿でお会いしましょう!!

 

それでは〜〜                 シーユー!!