Apple信者です。

皆さんこんにちは!!

 

どうもアップル信者です!!

 

今日はちょっとデジタルな話をするんですけど

 

ちょうどこの時期外にも出づらいし、でも家にいるのが退屈っすよね。。

 

そんな中、デジタル業界は皆さんを外に出さないために

 

頑張っています!!!

 

それに、今の時代本当にパソコンとかに詳しくないと

 

生きていけないし、パソコンが出来るってだけで

 

みんなのヒーローです!!

 

そこでもし、興味を持った方いたら

 

まずおすすめするパソコンは、

 

MacBook Air2020M1チップ

 

これがダントツおすすめ!!!

 

ここがコツなんです!!

 

パソコン買うから、Windows!!

 

確かに、王道ですが、

 

初心者がWindowsを選ぶところが間違えなんです!!

 

Mac製品だったら、初心者でもすぐにいじれるし、

 

特にiphone持ってるなら、絶対Mac!!

 

なぜなら、今のMacは使い方がまるでiphone!!

 

しかも今現在、AppleではM1チップっていう優れものが純正でついてるから

 

初心者さんならMacBook Airの一番安いやつでもその先長く使っていけるし

 

プロ級のことでもそれ1つで全部できちゃう!!

 

お値段そのまま!!10万円くらい!!

 

安いけど頭の弱いWindowsのパソコン買って

 

使い方も分からずお蔵入りしちゃうのがオチですよね。。

 

だったら10万出して未来を生きれると思ってこの機会に是非、

 

買ってみてはいかがでしょうか??

 

それではまたの投稿でお会いしましょう!!

 

それでは                       シーユー!!