ゴルフワンポイントアドバイス

皆さんこんばんは!! 今回の記事はゴルフの先生としてゴルフのお話です!! スイングって永遠の悩みではありませんか?? 今日は少しスイングについてのお話をしていきます!! 今回は、アドレス!! アドレスってゴルフの90%をしめてるって知ってました…

ゴルフスタジオ開設!!

皆さんこんばんは!! 今日は、宣伝です!! 私、江戸川区にゴルフスタジオを開設いたしました!! 場所は東京都江戸川区中央3-2-23東和建装ビル2F 名前はAZUPROTVDstudio 完全個人マンツーマンゴルフレッスンです!! このコロナの時期だからこそ、マンツー…

体調管理にピッタリの!

皆さんこんばんわ!! 今日はコロナ禍で体調を崩されてる方向けの美味しいドリンクをご紹介!! その名は。。。 ハチミツ入りくず湯!! 材料は、 片栗粉大さじ1杯 蜂蜜好きな分だけ すりおろし生姜1/3 水大さじ3杯 これだけです!! 続いて作り方!! 飲…

コロナ自宅療養終了後

皆さんこんばんは!! まだまだコロナ増加中ということで今回のブログなんですけども コロナにかかったとして、発症から10日間自宅療養でオッケーだとします。 その後は一体どうしたら良いのって話です!! まず、保健所から最終日電話がかかってきます!…

Apple信者です。

皆さんこんにちは!! どうもアップル信者です!! 今日はちょっとデジタルな話をするんですけど ちょうどこの時期外にも出づらいし、でも家にいるのが退屈っすよね。。 そんな中、デジタル業界は皆さんを外に出さないために 頑張っています!!! それに、…

コロナに良いと噂の!!

皆さんこんばんは!! コロナにかかると、味覚嗅覚が無くなるそうですね!! しかも後遺症が残るとも噂されています!! ここで、もし味覚嗅覚が無くなったら何をすれば良いかと言いますと、 とにかく、コーヒーを飲む!! (ブラックで) コーヒーには、か…

オンラインゲーム

こんばんは!! ちょっと寝る前のブログです!! 最近家にいることが多くなってきましたが、 最近ゲームにハマっています!! ゲームは子供の頃からずっと好きでやっていたのですが 大人になってからコロナで家にいることが多くなってきていて まぁ、暇が多…

コロナにかかったら。。。

今日はコロナにもしかかってしまったらどうしたら良いかを ブログにまとめます。 まず、都道府県の発熱センターに電話! そこで家の近くのPCR検査をやってる病院を紹介してくれるので 電話番号を調べて電話予約。 この時に、電話で問診など行います。 日時が…

ゴルフ場のコロナ事情

みなさんおはようございます! 最近緊急事態宣言がまた発令されるなど、 コロナが非常に増えています。。。 基本的に、仕事以外に外に出ないのが一番なのですが、 皆さん、買い物したり、遊びに行ったりしてしまうのが現状なんですよね。 そんな中、ゴルフ場…

アットホームダッド!!

ここ最近、家にいることが多くて アマゾンプライムの アットホームダッド 最近こればかり見てる笑 (ドラマだからこればかりというか続き物なので仕方ないのですが笑) このドラマ、旦那が主婦をやる=主夫。 っていうドラマ!! でもひと昔前のドラマだから…

お初でーす!

お初投稿です!! この度、このはてなブログに投稿していくことにしました。 まず、早速僕の自己紹介を軽くします。 *職業* 日本プロゴルフ協会公認B級ティーチングプロ (まあゴルフの先生ですね!!) *趣味* Eスポーツゲーム 要するに、好きな事を仕…